人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近はずっと死んだ魚のような目をしてました


テストが1月に終わり、2月1日にバイトが終わったら適当に実家に帰ろうかと思ってたのに
・・・。


3日に某虹馬鹿と某劇団員と某駄目人間とでカレーを食べに行く。
マナビアンに行くも

ここ最近はずっと死んだ魚のような目をしてました_f0051312_22392574.jpg


しかたないからGangaに行く

ここ最近はずっと死んだ魚のような目をしてました_f0051312_22405776.jpg


いつまで冬休みだよ・・・

2軒連続で閉まってたけどめげずに3軒目へ行く。
でもカレーは食べなかった。


4日は某先輩と某ふぬけと某変態とまたカレーを食べに行く

3度目の正直
Let’s マナビアン !

ここ最近はずっと死んだ魚のような目をしてました_f0051312_22531567.jpg


昨日と同じ張り紙がしてありましたとさ。(写真は使いまわしです)


仕方なく、かつ味亭に行きました。

かつ味亭は何回も行ってるので注文するものが決まってます。

店員さんがメニューを持ってきて、みんなが選んでるのに一人で注文する。これぞ漢論(わからない人は痴漢男参照)



翌日、実家に帰ろうと思ったが、諸々の事情により帰れず、また数日間死んでました


で気がついたら9日になり、某先輩と某劇団員と某虹馬鹿と某変態で大学前の大吉へ行き
ました。

7時前から店が閉まる12時までいました。

その後電車がなくなった某先輩とウチに帰りました。


10日の朝はお昼過ぎに起きて某先輩とガキの笑ってはいけない警察24時を見たりしてダ
ラダラしつつ、帰省の用意をしてました。
その後、某先輩と某ふぬけを西大寺に送り届けて帰省。


・・・するはずが、実家に電話したら「今何時だと思ってんの!夜中になんか帰って来ないで明日の朝5時くらいにそっち出て帰ってこい!」と言われたので帰省せずに西大寺に行き、飲み会に参戦してきました。

メンバーは某先輩、某劇団員、某工場長、某ふぬけ、某駄目人間、某虹馬鹿、某果物、俺でした。

飲みませんでしたが。

飲みが終わった後は橿原まで工場見学に行き、お土産をゲットして帰って来ました



で今日朝10時に起きて、やっと帰省しました
帰省する予定の日から10日。
予定ずれすぎ。



で、実家についたら誰も居ませんでしたとさ

  by rhythm-ism | 2007-02-11 22:49 | 日記

<< 洗浄 それはない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE