人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいごのじかん


先生は中年の太ったオバサンなのだが単位をくれることで有名である
さすがに人気の先生だけあって、時間に少し遅れて行くと教室がいっぱいになってた

そんな中、一番前で教科書なしで一人で授業を受けてる俺
っていうかこの日記の下書きしてた
チョ→ナウい。

ひとつ気にかかることは、先生が何故か正座をして授業してる事
足・・・壊死しても知らないよ?






この英語は初回は休んで、2回目は休講。
今回が初めての受講だったので恒例のチェック・・・アーッ!
俺一番前だから後ろの人の顔見れねぇよ。

辛うじて見えるのは隣の机の女の子二人組み
二人とも微妙に惜しいんだな
片方はカチューシャ。可愛いんだけどビタミン不足かな?肌が荒れていた。残念
もう片方はキレイ系・・・?横顔しか見えないから判断し辛かった。
横顔から見ると顔の下半分がズレているのが目につく・・・
正面から見てみると・・・ン!?
高校の頃クラスが一緒だった「あーたん」に似てる・・・。
まぁソレはソレで微妙なワケだが。


授業が終わって、先生に初回休んだことを言いに行った時に
「君暇そうにしてたけど、授業易しすぎない?。もっと難しい先生紹介しようか?」と言われました
待ってください、単位が欲しくてアナタを選んだんですよ
朝の7時半から並んでまで。

  by rhythm-ism | 2006-04-26 00:02

<< たくさんの顔 男と女 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE