人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生物学的なお話

人間って、病気なんかで体力が落ちると
死を意識しだして、子孫を残そうとするんですよね
つまり・・・そういうことです

なんて書いてみましたが別にどうってことはないです
看病イベントとか起きたらいいなぁーなんて妄想してるだけです







で、関東の友達に言ってみました
「来週の土日なら行ってあげるよ」
とのお返事が。
俺をダシに観光つもりですか

その他にも俺がしっかり休んでないって話をしたら
「私が居たら布団から出させないのにぃー」
「淫靡な響きですね。」
「めくるめく官能の夜ですね。」
「裸で体を重ねあったら風邪うつっちゃいますね」
「そんなんでアナタの風邪が治るならいくらでもうつされてあげるよ」

先生、これなんてエロゲですか?

  by rhythm-ism | 2006-04-08 19:53 | 夢・妄想

<< 思い出したこと 風邪引きました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE