人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エウレカセブン

予約しておいたエウレカの最終回を見た
今までサブタイトルは全部横文字だったのに
最終回だけは「星に願いを」と横文字じゃなかった

で、感想はと言うと
なんってーかFF8みたいだ・・・
魔女になったリノアを助けるのと展開が似てる気がした
でもエウレカは一瞬で助けられたんだけどね





残念だったところは「1年後」をやってしまった事
それと月にハートマークはやりすぎだなー
それを除けばまぁまぁいい感じだったかな

俺、トータルで10話くらいしか見てないんだけどね

  by rhythm-ism | 2006-04-02 19:27 | 日記

<< 来客 From 岐阜 ねとらじ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE