ドナルド・マジック

学祭マジック!
マジック・ザ・ギャザリング!

小学校6年くらいから中学校くらいかな
マジックやってました。
高校に入ったときに友達と懐かしいと盛り上がり
大学に入ってもまた同じように盛り上がり

ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、バス釣りなんかも似たような感じ


さて本題に入りましょうか

More
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-09-29 00:33 | 日記

あー・・・。

先週の金曜日、ミーティングのあとにシルビアの人の誕生祝いにケーキを買いに行った。
買って帰ってみるとみんなは学祭の用意を頑張っていた。

大して手伝いはしなかったけれど何故か一番最後まで残っていてその後友達とご飯を食べにいった。

そこで某Y先輩と遭遇してしまった。

しかも男連れ。
いや、むしろ男に連れられてきたといった感じ?

席は何故か俺の真後ろ。
会話が少し聞こえてくるのでテンションが下がる。

その後Y先輩らが店を出た少し後に俺たちも店を出ていつもの感じでコンビニへ行くとまたもやY先輩が出現。

あー・・・厄日でしたか。

More
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-09-26 02:33 | 日記

電車男

電車男の特別編、酷かったです

電車男で金儲けする奴、アキバで金儲けする奴は悪だ!みたいなこと言ってたくせに自分たちはそれでいいのか?


もしかしてテレビが何でも放送することに対してのアンチテーゼなのかな?
そんなわけないよね、数字が欲しいんだよね
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-09-24 00:34 | 日記

立て看

後期が始まると学園祭にむけて色んなとこが賑やかになります
ウチの部はどうなんでしょうか

班長は「3回生は暇があったら手伝ってもらえたらいいです」というスタンスなので暇潰しにはなりそうです


3回生のメインは立て看なのですが、責任者が俺と大阪のN(シルビアの人じゃない二人)なのです

「わて、萌え系の2次元しか書けへんで」というNが心配です

More
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-09-19 02:34 | 独り言

夜型生活

夜型の生活が直らない
昼に起きていても大してすることもなく
あまり変わりも無いのですがね

バイトも学校が始まるまでなくて
ひもじい生活を強いられているので丁度いい

それはそうと夜だとさすがに暇でテレビばかりみている
朝のニュースが同じ内容ばかりやるので飽き飽きしてますが

More
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-09-05 05:28 | 日記

やっと

明日京都に帰ります
友達も一緒に京都に行きます
友達の彼女も京都にいます
でも別行動らしいです
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-08-25 23:50 | 日記

名言?

「この大地もいずれお前の胸のように平坦になる」


ありきたりなシチュエーションなのに台詞が面白すぎる
囚われてる女は貧乳かよwww
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-08-12 05:31 | 独り言

さまーばけーしょん

おはようございます
休みに入って早々、この時間に起床ですか?という声が聞こえてきそうです。
いえいえ、ちゃんと2時に起きてますよ。
2時でも遅い?
それは昨日帰ってきて寝たのが7時だから仕方の無いことなのです。

More
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-08-04 17:19 | 日記

車車車


最近、車をいじりたくて仕方が無い。
エアロがつけたいです
そんなお金はないんだけど、各メーカーのエアロ見比べてみたりしちゃってる。

ホイールも気に入らないから変えたいし、ついでにインチアップなんかもしたい。

ライトの色が黄色っぽいから変えたいなーとも思ってる
青いのLEDにでもしたいがヤン車みたいになるのが悩みどころ

リアスポも今のは微妙だから変えたいけどGTウィング似合わないんだよね

ま、お金ないんで意味ないんですけどね

More
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-08-01 20:40

ざ・てすと

さて、テストも残るところ2日となりました
残りは5/9です。

土曜の資格のテストで、前日に必死にノートを写したのにノート忘れたのも今となってはいい思い出です。

明日が3個、明後日が2個で、その後に共同レポートで集まらなければならない。
更に翌日はH棟一斉清掃。そのあとは前期終了コンパ。

コンパには行かないことにしたので、その前の清掃も「実家に帰りました」ということにしてばっくれてやろうかな・・・
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-07-31 23:58 | 独り言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE