初詣

元旦に本家に行ってきました
親戚が集まりお昼を食べて解散

その後初詣に行きました

参拝した後にトイレに行こうとすると後ろにいたガキんちょがちょっと面白いことを言ってた


「九尾のごんぎつねが起きた時のラセンガンはいつもの5倍なんだよ!」

ナルトの話ですね。でもごんぎつねはちょっと違うと思うよ

「線の上に10分と50秒以上いたら死ぬ」

タイムリミット長いですね

「あ、トイレの線(タイルの隙間)踏んじゃった」

3センチx3センチじゃあ踏まないのは難しいですね

「あ、そうだこうしよう。迷彩バリアー。これだと線踏んでると回復する」

迷彩バリアの意味がわかりません。何が回復するんですか



新年早々笑わせていただきました

More
[PR]

  # by rhythm-ism | 2007-01-02 21:09 | 日記

一年を振り返る

今年も終わりそうだから1年を振り返ってみよう

1月 実家の車庫が雪によって破壊される
   成人式と同窓会に出席する
   エキサイトブログを始める

2月 大学が春休みに入る、しかしまだ冬
   車を買う
   同窓会(高校)に行く、先生が来た

3月 卒業式などでバタバタする
   部活の合宿で神戸へ行く、面白くなかった
   合宿の翌日に何故か滋賀へ行く

4月 エウレカが終わる
   実家から友達が京都に来る、でも奈良で遊んだ
   新歓などなど
   風邪をひき2週間寝込む

5月 フレキャンの差し入れなど
   
6月 全くと言っていいほど書くことが無い

7月 携帯がお亡くなりになる
   21歳になる
   テストが大変なことに

8月 夏休み、実家に帰る
   車検を受ける、予定より3ヶ月早い
   車検を受けたらまた京都へ

9月 大学が始まる
   学祭の準備も始まる、しかし手伝わない

10月 学祭の準備の適当さに呆れる

11月 学園祭
    部活を引退、暇になる

12月 一時的に忙しくなるが後は暇
    冬休み、実家に帰る
    車のライトを変える



そんなもんかな・・・    
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-12-30 22:19 | 日記

暇な時間

今日マックにて。
大学生男二人の会話。

A「あれ、『まさき』ってさぁ、どういう字書くんだっけ?」
まさき「んぁ、俺ぇ?えっとね、田村正和の『正』に、樹木希林の『き』」
A「どの『き』だよ!ww」

More
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-12-19 21:34 | 独り言

ちょっとタバコを買いに

行くだけのつもりが、無駄にドライブをしてしまった

笠置辺りまでフラフラっと走っただけですが。
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-11-30 08:02

急ブレーキ


今日は朝8時に目が覚めた
昨日は12時くらいに寝たので結構寝たみたいだ

荷物をまとめ、食事をして
コンビニで立ち読みをした


10時45分に天理につきまじめに法定速度で走ってた
運が悪いことに調度工事中で、亀山についたのは12時45分だった

調度2時間かけてあの距離を進んだのか・・・。

亀山から桑名東までは20分で済ましましたよ、ええ


なんだかんだで家に帰って洗車してワックスかけてたら日が暮れてしまいましたとさ

More
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-11-15 23:19 | 日記

無理だー


本日から学園祭が始まります。

始まんの?うちの部。


ってことで初日の早い時間に来るのはやめてください、OBの方々。

万全の逃げる用意がしたいので・・・
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-11-03 03:57 | 独り言

ちょー無理

友達から風邪を貰った

ノド→鼻って感じでダメージを受けてる

次は熱らしい・・・。
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-11-01 04:57 | 日記

やっふーー

最近、某後輩とよくわからない会話をします

テーマ:化粧

俺「最近、綺麗になったよね」
後「まじですか、嬉しいです」
俺「いや、化粧のテク上がったよね」
後「それでも嬉しいです」

(それでいいのか・・・)

後「最近ファンデ変えたんですよ、ちょっと高い奴に♪」
俺「そうか。」

俺「部員で誰が化粧うまいと思う?」
後「えー誰でしょうね」
俺「Fさんはバッチリって感じだけど、うまいと言えるかは微妙だね」
後「そうですね~、Nさんはすっごいナチュラルですよね」
俺「Oさんは最近化粧にムラがあるよね」
後「IさんとIさんは化粧が薄いのかしてないのかわかんないですよね」
俺「確かに。してないんじゃないの?」
後「しててもファンデ塗ってるくらいじゃないですか?」
俺「Aさんは時々唇がものすごく赤いよね。んでもアイメイクはしてないね」
後「確かにしてませんね、逆にあれでバッチリだったら何か嫌ですよ」
俺「で、結論は?」
後「NさんとFさん足して割ったら完璧じゃないんですか?」



何なんだ、この会話
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-10-20 01:44 | 日記

暇だな、君は

さて、授業中なわけですが、隣の机にいるやつがジョジョの単行本を必死に描き写してます
机に。

そんなに必死に描くなら紙とかに描けよ

ってか授業受けろ
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-10-10 11:40 | 日記

授業中

前に座っている女がうるさい

「今日はアンジェラ風なんだー」
「ホントだー、アンジェラだー」

うっさい
メガネしてるだけだろうが。
しかもアンジェラは赤縁じゃなくて黒縁だろ

アンジェラは基本的にジーンズにTシャツなんだよ
何ヒラヒラしたもん着てんだ


と、暇なので書いてみる
[PR]

  # by rhythm-ism | 2006-10-02 10:49 | 独り言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE