ネタ

白龍曰く、「アリスゲームはもう始まってるんだ」
[PR]

  # by rhythm-ism | 2007-07-25 23:09 | 独り言

悪夢

連続で2作アニメを外した

外したアニメの夢を見てうなされた

おかげで若干寝不足
[PR]

  # by rhythm-ism | 2007-07-12 10:51 | 夢・妄想

これは恥ずかしい

あるところに18の高校生の二人組がいました。

彼らはとある会社員を襲い、現金と車の鍵を奪いました

しかし彼らは車で逃げることは出来ませんでした

車がMT車だったのです

最近のMT車はクラッチを踏まないとエンジンがかかりません

彼らはキーを差し込み、回しますがラジオがつくだけ。

そうこうしてるうちに警察が来て御用。


ゆとり万歳
[PR]

  # by rhythm-ism | 2007-06-23 15:11 | 読み物

趣味

最近昔の趣味を掘り返してます

なんていうか、遊びたい。

先週はグローブを引っ張り出して友達とキャッチボールをした
二日連続で。

キャッチボールの後に釣りがしたいという話になり、今週は釣り道具を引っ張り出した

ルアーの針が錆びてた
苦笑

ワームは干からびてた
でも油でベタベタした

というか釣る場所がねぇ

ネットで検索する
ふむふむ

外を見る



また今度だな
[PR]

  # by rhythm-ism | 2007-06-09 13:53 | 日記

春だねぇ

小学校時代
髪をストレートにする秘訣は熱いお湯に付けた後乾かさずに寝ることだ

と友人に教えた。
次の日獅子舞みたいな髪形の友人が登校して来た。

彼女は些細な嘘にもよくだまされてくれた。


中学時代
弁当のメニューではゆで卵が好きだという友人に
手軽にゆで卵を作る方法としてレンジでチンをすすめた。
次の日に鬼のような顔で叱られた。
実にイジり甲斐のある性格だった。


高校時代
何度も古文の活用変化の同じ場所でつまづく俺をみかねた彼女は
急に耳が悪くなった俺のために教室内で何度も大声で「あなる」を連呼した。
テストは俺のほうが点数がよかった。

自分のことのように喜ぶ彼女に今度は俺がアナルについて口頭で詳しく教授した。
しばらく口を利いてくれなくなったが。


今日
俺と住居、苗字を同じくすればいかに幸福になれるかについて彼女に熱弁を振るった。
彼女は今回も俺の口車に乗ってくれた。今、笑顔が直らない。
[PR]

  # by rhythm-ism | 2007-05-28 13:00 | 読み物

恥ずかしい


昔々、学園祭の準備に忙しかった頃の事。

その日も帰るのが遅くなってしまって、大学を出たのは午前3時くらいだった

その当時、使ってるルートは3個あり、

・南北を合わせてから東西に移動する道
・東西を合わせてから南北に移動する道
・急いでいるときに信号回避に住宅地の間を移動する道
だった


そのときは何も考えずに1番目のルート、つまり正門を出てまっすぐというルートを選んだ。

ナチュラルハイに近い状態だったので、原付に乗りながら結構大声で歌を歌ってた

ふと気付くと、バス停に女の人が居て、大声で歌ってた俺は恥ずかしくなった

More
[PR]

  # by rhythm-ism | 2007-05-21 05:42 | 独り言

これは誰でしょう

f0051312_1712061.jpg


More
[PR]

  # by rhythm-ism | 2007-04-29 17:28 | 独り言

全力で釣られる友人

いつもの後輩Iと、新しく入った後輩CKとご飯食べに行きました

途中、友人から

「後輩とご飯行くとか行ってたけど、どうなった」

とメールがきたので

後輩二人の写真をパシャっと撮ってメールしました。


CKの子の写りがよくなくて

「何か、機嫌悪いみたいだけど・・・」

とメールが返ってきたので

「俺、嫌われたみたい」

と返信


以下メールのやりとり

友「ななななな何で!?」

俺「それがわかったら苦労しないよ」

友「間違って名前を呼んだとか・・・意外に太ってるねって言ったとか?」

俺「セクハラしたかも」

友「それはマズイだろ・・・」


ここで後輩のIが参戦

More
[PR]

  # by rhythm-ism | 2007-04-18 23:55 | 日記

調子に乗りすぎた

軽いアップダウンがある緩やかなS字が好きです

横Gが微妙にかかるところが特に


奈良公園の少し南辺りとかね



で、風邪引いてるのにカーブキュッキュッ曲がってたら・・・


きもちわりぃ・・・


風邪引いてるのに無理はするもんじゃないですね
[PR]

  # by rhythm-ism | 2007-04-15 13:29

大丈夫か?それ・・・


旦那を殺した妻に懲役8年の判決。

8年後に妻が生きてるかどうかが不安です

旦那80歳

妻84歳
[PR]

  # by rhythm-ism | 2007-03-08 07:24 | 読み物

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE