カテゴリ:独り言( 34 )

 

オンバト

爆笑オンエアバトルのはずが爆笑がない

てか客の質低いって

昔は400行くかどうかってくらいにシビアだったのに、二組が200台で他全部400台

ネタ見ても400の価値はないと思う
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-07-28 00:14 | 独り言

ネタ

白龍曰く、「アリスゲームはもう始まってるんだ」
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-07-25 23:09 | 独り言

恥ずかしい


昔々、学園祭の準備に忙しかった頃の事。

その日も帰るのが遅くなってしまって、大学を出たのは午前3時くらいだった

その当時、使ってるルートは3個あり、

・南北を合わせてから東西に移動する道
・東西を合わせてから南北に移動する道
・急いでいるときに信号回避に住宅地の間を移動する道
だった


そのときは何も考えずに1番目のルート、つまり正門を出てまっすぐというルートを選んだ。

ナチュラルハイに近い状態だったので、原付に乗りながら結構大声で歌を歌ってた

ふと気付くと、バス停に女の人が居て、大声で歌ってた俺は恥ずかしくなった

More
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-05-21 05:42 | 独り言

これは誰でしょう

f0051312_1712061.jpg


More
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-04-29 17:28 | 独り言

某先輩の日記とか諸々


花粉症の人がしてるマスクがキャシャーンに見える、という内容でしたが・・・

キャシャーンは成績も良くなかったみたいですし、黒歴史なんですよね


で、更に主題歌歌った宇多田と監督のキリヤが離婚してるから更に黒さに磨きがかかるかと・・・



予期せぬ愛に自由奪われたいね♪


ふ、不倫ですかーー!?

No, This is Love(曲のタイトル)



最新シングルは結構売れてますね

ちょっと前まではあまり見かけなかったような気がしますが、このシングルの宣伝でやたら頑張ってると思ったら離婚するからですか・・・

で、テレビで見てると変に太った感じが見受けられます。ストレスでしょうかねぇ・・・


あ、あと売れてる要因としては花より男子の効果でしょうかねぇ

視聴率でも華麗なる一族を抜いてトップだそうで

色んなとこで松潤、キムタク越えという記事を見かけます。


どーでもいいですね
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-03-03 20:12 | 独り言

予定を下さい

嫌な予定でも、いい予定でも
埋まっているだけでいい

何もない日が辛い
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-03-02 19:11 | 独り言

統一せーよ・・・


かいけつゾロリ、ボウケンジャー、仮面ライダー、プリキュア


ゾロリは最終回でした、まぁしっかり見てないからよくわかりません

ボウケンジャーは48話だったかな?

仮面ライダーは新番組でした。前のカブトも一応最終回は見ました

プリキュアも最終回でした。


新番組と最終回は誤差ってことにしておこう。

ボウケンジャー、一人だけハミってんじゃねーよ。

統一して最終回か新番組にしとけよ。

More
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-01-28 08:57 | 独り言

ごめんなさい

連絡網まわすのスッカリ忘れてました
そりゃ金曜のミーティングに来ないわけですよ。
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-01-14 22:14 | 独り言

暇な時間

今日マックにて。
大学生男二人の会話。

A「あれ、『まさき』ってさぁ、どういう字書くんだっけ?」
まさき「んぁ、俺ぇ?えっとね、田村正和の『正』に、樹木希林の『き』」
A「どの『き』だよ!ww」

More
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-12-19 21:34 | 独り言

無理だー


本日から学園祭が始まります。

始まんの?うちの部。


ってことで初日の早い時間に来るのはやめてください、OBの方々。

万全の逃げる用意がしたいので・・・
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-11-03 03:57 | 独り言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE