カテゴリ:読み物( 13 )

 

地球って素敵やん(シンスケ風

箱の中に腕時計の部品バラして入れて適当に振ったら腕時計が出来ました
って確率と
猿に適当にパソコン打たせたらシェイクスピアの文章出来ました
って確率は同じらしい

そしてその確率は地球の今の状態が出来上がる確率と同じらしい
[PR]

  by rhythm-ism | 2008-01-04 02:48 | 読み物

これは恥ずかしい

あるところに18の高校生の二人組がいました。

彼らはとある会社員を襲い、現金と車の鍵を奪いました

しかし彼らは車で逃げることは出来ませんでした

車がMT車だったのです

最近のMT車はクラッチを踏まないとエンジンがかかりません

彼らはキーを差し込み、回しますがラジオがつくだけ。

そうこうしてるうちに警察が来て御用。


ゆとり万歳
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-06-23 15:11 | 読み物

春だねぇ

小学校時代
髪をストレートにする秘訣は熱いお湯に付けた後乾かさずに寝ることだ

と友人に教えた。
次の日獅子舞みたいな髪形の友人が登校して来た。

彼女は些細な嘘にもよくだまされてくれた。


中学時代
弁当のメニューではゆで卵が好きだという友人に
手軽にゆで卵を作る方法としてレンジでチンをすすめた。
次の日に鬼のような顔で叱られた。
実にイジり甲斐のある性格だった。


高校時代
何度も古文の活用変化の同じ場所でつまづく俺をみかねた彼女は
急に耳が悪くなった俺のために教室内で何度も大声で「あなる」を連呼した。
テストは俺のほうが点数がよかった。

自分のことのように喜ぶ彼女に今度は俺がアナルについて口頭で詳しく教授した。
しばらく口を利いてくれなくなったが。


今日
俺と住居、苗字を同じくすればいかに幸福になれるかについて彼女に熱弁を振るった。
彼女は今回も俺の口車に乗ってくれた。今、笑顔が直らない。
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-05-28 13:00 | 読み物

大丈夫か?それ・・・


旦那を殺した妻に懲役8年の判決。

8年後に妻が生きてるかどうかが不安です

旦那80歳

妻84歳
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-03-08 07:24 | 読み物

新聞のニュースを見て。


HP管理してる高校1年生と、女子中学生のお話


中「HPの書き込みを削除してほしい」

高「削除するかわりに写メをくれ」

中「わかった。写メ送る」

高「書き込みは削除した。写メをネットに流されたくなかったらもっとエロいのくれ」

中「ママー助けてー」

母「ぽりすめーん、へるーぷ!!

警「携帯から高校生特定した。逮捕する」



こんな感じ

More
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-03-07 07:08 | 読み物

それはない


先日、コンビニの単行本のコーナーでこんな本を見つけました

「絶対に感動する!十代の妊娠・結婚」

・・・。


そういう馬鹿を増やす本はやめようぜ。

10代で妊娠結婚してるのなんてろくなの居ないじゃん

恋愛至上主義とかそんなん馬鹿らしい

将来が見えてないんじゃん。
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-02-04 01:26 | 読み物

20世紀少年

中学くらいから連載が始まったと思うんだけど
20世紀少年は単行本派だった
でも最近買ってないからちょっと止まってる

最近は本自体をあまり買ってないのもあるけど
西尾維新の戯言シリーズが終わってしまってから本を買わなくなった
お金が無いのも理由のひとつだけどね

More
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-05-08 09:05 | 読み物

相性

若さってなんだ?
振り向かない事だよな!!!
愛ってなんだ?
躊躇わない事だよな!!!!!

More
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-04-23 17:00 | 読み物

氷と炎の歌 七王国の玉座

高3の時に読んだ本
ふとしたキッカケで思い出した

世界観がしっかり作りこまれてるし、多方面からの話の進行
ロードオブザリングやナルニア国物語みたいな系統かな
両方ともちゃんと見たこと無いけど。

続きが読みたくなって、アマゾンで見てみたら
上下巻で6000千円
これが2セット。
12000も持ってねーよ
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-04-23 03:36 | 読み物

好き好き大好き超愛してる



f0051312_231506.jpg


この本は、短編集の「好き好き大好き超愛してる」と「ドリルホール・イン・マイ・ブレイン」で出来てて、ドリルホールの方は若干性的な表現が多いです。
そうとも知らずに、優しい友人は部室で朗読してくれました。

More
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-04-12 23:27 | 読み物

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE