カテゴリ:夢・妄想( 8 )

 

結婚しかけた

すんでのところでとどまった
危なかった

more
[PR]

  by rhythm-ism | 2010-04-05 21:57 | 夢・妄想

先生は何で中学の先生になったんですか?

先生はな、女子高生が好きなんだよ
でもな、高校の勉強教えれるほど頭よくないんだよ
だから仕方なく中学の先生になったんだ

more
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-09-12 22:09 | 夢・妄想

悪夢

連続で2作アニメを外した

外したアニメの夢を見てうなされた

おかげで若干寝不足
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-07-12 10:51 | 夢・妄想

一週間のまとめ

情熱大陸を見ながら更新です
リリーフランキーは嫌いじゃない
ちょっといい話だった
死んだオカンの話とか卑怯だよなー
感化されちゃうじゃないか

More
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-04-17 00:44 | 夢・妄想

生物学的なお話

人間って、病気なんかで体力が落ちると
死を意識しだして、子孫を残そうとするんですよね
つまり・・・そういうことです

なんて書いてみましたが別にどうってことはないです
看病イベントとか起きたらいいなぁーなんて妄想してるだけです

More
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-04-08 19:53 | 夢・妄想

あれ?


お風呂出たら更新しようって思ってたのに
まとめサイト見てちょっとウルウルしてた

で・・・予備登録まで仮眠とるか徹夜か悩んでたらこんな時間に
悩んでたっていうかぶっちゃけ面白くて読み耽ってただけなんだけどね!

More
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-03-30 05:28 | 夢・妄想

寝る前に更新

車が来るまでまだまだです
待ち遠しいです

排気量2000なんでこれから税金が大変です
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-02-19 00:55 | 夢・妄想

前から実家から車持ってくるって話はあったんですがね、
保険とかの関係で持ってきてなかったんですよね
で、いい加減持ってきたいって話を親にしてたら、大学の間だけ乗るように中古で買ってやるといわれました。

・・・マジですか?
と言うか知らないうちに親がもう車見てきてました
貴方たち俺より楽しんでませんか?
ATかMTかっていうのが悩みの種ですが、車乗れるってのは嬉しいですね
まぁ大学は車通学禁止ですがね。
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-02-12 21:29 | 夢・妄想

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE