カテゴリ:日記( 70 )

 

意外に

クーパーSの加速が良かった
ONEとクーパーはちょっともっさりかな
でも街乗りではいい感じ

ウィンカーの変わりにワイパーも動かしたし、フォグ・窓のスイッチも少しわかりづらくて困ったけど、慣れの問題かな
[PR]

  by rhythm-ism | 2008-04-03 07:27 | 日記

我が家の冷蔵庫事情

下の冷蔵庫には父親のビールと姉の牛乳が

上の冷蔵庫には母親のビールと俺のコーヒーが


なにこの一家
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-08-27 16:54 | 日記

趣味

最近昔の趣味を掘り返してます

なんていうか、遊びたい。

先週はグローブを引っ張り出して友達とキャッチボールをした
二日連続で。

キャッチボールの後に釣りがしたいという話になり、今週は釣り道具を引っ張り出した

ルアーの針が錆びてた
苦笑

ワームは干からびてた
でも油でベタベタした

というか釣る場所がねぇ

ネットで検索する
ふむふむ

外を見る



また今度だな
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-06-09 13:53 | 日記

全力で釣られる友人

いつもの後輩Iと、新しく入った後輩CKとご飯食べに行きました

途中、友人から

「後輩とご飯行くとか行ってたけど、どうなった」

とメールがきたので

後輩二人の写真をパシャっと撮ってメールしました。


CKの子の写りがよくなくて

「何か、機嫌悪いみたいだけど・・・」

とメールが返ってきたので

「俺、嫌われたみたい」

と返信


以下メールのやりとり

友「ななななな何で!?」

俺「それがわかったら苦労しないよ」

友「間違って名前を呼んだとか・・・意外に太ってるねって言ったとか?」

俺「セクハラしたかも」

友「それはマズイだろ・・・」


ここで後輩のIが参戦

More
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-04-18 23:55 | 日記

洗浄

エバポレーターを洗浄しました
ついでにブロワモーターも

洗ったと言ってもグローブボックスとか色々外してエアコン用の洗浄スプレーをプシュー

あ、鼻詰まってるからあんまり違いわかんねーや


でも車の中はラベンダー臭がするはず


だって、ホームセンター行ったら
無香性:1本498円
森の香り:1本498円
ラベンダー:2本で698円

だったんだもん


2本くらい用意しといたほうがいいって以前見たHPに書いてあったので、ラベンダーに即決でした
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-02-21 23:27 | 日記

ここ最近はずっと死んだ魚のような目をしてました


テストが1月に終わり、2月1日にバイトが終わったら適当に実家に帰ろうかと思ってたのに
・・・。


3日に某虹馬鹿と某劇団員と某駄目人間とでカレーを食べに行く。
マナビアンに行くも

f0051312_22392574.jpg


しかたないからGangaに行く

f0051312_22405776.jpg


いつまで冬休みだよ・・・

2軒連続で閉まってたけどめげずに3軒目へ行く。
でもカレーは食べなかった。


4日は某先輩と某ふぬけと某変態とまたカレーを食べに行く

3度目の正直
Let’s マナビアン !

f0051312_22531567.jpg


昨日と同じ張り紙がしてありましたとさ。(写真は使いまわしです)


仕方なく、かつ味亭に行きました。

かつ味亭は何回も行ってるので注文するものが決まってます。

店員さんがメニューを持ってきて、みんなが選んでるのに一人で注文する。これぞ漢論(わからない人は痴漢男参照)



翌日、実家に帰ろうと思ったが、諸々の事情により帰れず、また数日間死んでました


で気がついたら9日になり、某先輩と某劇団員と某虹馬鹿と某変態で大学前の大吉へ行き
ました。

7時前から店が閉まる12時までいました。

その後電車がなくなった某先輩とウチに帰りました。


10日の朝はお昼過ぎに起きて某先輩とガキの笑ってはいけない警察24時を見たりしてダ
ラダラしつつ、帰省の用意をしてました。
その後、某先輩と某ふぬけを西大寺に送り届けて帰省。


・・・するはずが、実家に電話したら「今何時だと思ってんの!夜中になんか帰って来ないで明日の朝5時くらいにそっち出て帰ってこい!」と言われたので帰省せずに西大寺に行き、飲み会に参戦してきました。

メンバーは某先輩、某劇団員、某工場長、某ふぬけ、某駄目人間、某虹馬鹿、某果物、俺でした。

飲みませんでしたが。

飲みが終わった後は橿原まで工場見学に行き、お土産をゲットして帰って来ました



で今日朝10時に起きて、やっと帰省しました
帰省する予定の日から10日。
予定ずれすぎ。



で、実家についたら誰も居ませんでしたとさ
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-02-11 22:49 | 日記

いつもと違う

いつもは2000~3000回転でギアを入れ替える

でも、前日にシルビアの人と話してる時にもっと回そうぜって話が出たので、少し回してみた

流石に3000~4000が一番美味しいとこだけあって、心が躍る

でも、燃費が悪くなっちゃうからやめておこう・・・。


VTECって6000くらいで切り替わるんだっけか、普段そんなに回さないよ
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-01-31 09:25 | 日記

初詣

元旦に本家に行ってきました
親戚が集まりお昼を食べて解散

その後初詣に行きました

参拝した後にトイレに行こうとすると後ろにいたガキんちょがちょっと面白いことを言ってた


「九尾のごんぎつねが起きた時のラセンガンはいつもの5倍なんだよ!」

ナルトの話ですね。でもごんぎつねはちょっと違うと思うよ

「線の上に10分と50秒以上いたら死ぬ」

タイムリミット長いですね

「あ、トイレの線(タイルの隙間)踏んじゃった」

3センチx3センチじゃあ踏まないのは難しいですね

「あ、そうだこうしよう。迷彩バリアー。これだと線踏んでると回復する」

迷彩バリアの意味がわかりません。何が回復するんですか



新年早々笑わせていただきました

More
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-01-02 21:09 | 日記

一年を振り返る

今年も終わりそうだから1年を振り返ってみよう

1月 実家の車庫が雪によって破壊される
   成人式と同窓会に出席する
   エキサイトブログを始める

2月 大学が春休みに入る、しかしまだ冬
   車を買う
   同窓会(高校)に行く、先生が来た

3月 卒業式などでバタバタする
   部活の合宿で神戸へ行く、面白くなかった
   合宿の翌日に何故か滋賀へ行く

4月 エウレカが終わる
   実家から友達が京都に来る、でも奈良で遊んだ
   新歓などなど
   風邪をひき2週間寝込む

5月 フレキャンの差し入れなど
   
6月 全くと言っていいほど書くことが無い

7月 携帯がお亡くなりになる
   21歳になる
   テストが大変なことに

8月 夏休み、実家に帰る
   車検を受ける、予定より3ヶ月早い
   車検を受けたらまた京都へ

9月 大学が始まる
   学祭の準備も始まる、しかし手伝わない

10月 学祭の準備の適当さに呆れる

11月 学園祭
    部活を引退、暇になる

12月 一時的に忙しくなるが後は暇
    冬休み、実家に帰る
    車のライトを変える



そんなもんかな・・・    
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-12-30 22:19 | 日記

急ブレーキ


今日は朝8時に目が覚めた
昨日は12時くらいに寝たので結構寝たみたいだ

荷物をまとめ、食事をして
コンビニで立ち読みをした


10時45分に天理につきまじめに法定速度で走ってた
運が悪いことに調度工事中で、亀山についたのは12時45分だった

調度2時間かけてあの距離を進んだのか・・・。

亀山から桑名東までは20分で済ましましたよ、ええ


なんだかんだで家に帰って洗車してワックスかけてたら日が暮れてしまいましたとさ

More
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-11-15 23:19 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE