カテゴリ:未分類( 14 )

 

小ネタ

新幹線の喫煙席
となりの住職が
「やっぱ煙すわねーとやってらんねーなー」と言いながら線香を取り出して火をつけてた
[PR]

  by rhythm-ism | 2008-05-26 14:17

濃い風邪

一時期少し有名になってた気がする

微妙

ひでおんとこ入り浸ってた時に少し読んだかも

てかひでおってこういう好きだよな

最近見ないけど
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-08-28 13:25

一万年と二千年前から

アクエリオン1から26話見た
ぽてまよ7話見た
φなるアプローチ1から13話まで見た

今、時をかける少女を見てる
中盤の馬鹿してるとこが一番面白い
大体の物語がえてしてそーゆーもの
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-08-21 06:18

あなたのとりこ

この前CDを焼いた

何故か失敗してしまい、あなたのとりこが入ってなくて、代わりに葉加瀬太郎の交響詩「希望」が2曲入ってた

しゃーないので失敗したほうを捨てて新しく焼くとしよう


てかまともな歌がすくねぇ

more
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-08-20 23:22

調子に乗りすぎた

軽いアップダウンがある緩やかなS字が好きです

横Gが微妙にかかるところが特に


奈良公園の少し南辺りとかね



で、風邪引いてるのにカーブキュッキュッ曲がってたら・・・


きもちわりぃ・・・


風邪引いてるのに無理はするもんじゃないですね
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-04-15 13:29

いい年して

定期を落としたようです。
んで部室で泣きました
二十歳越えた男がそんなんで泣いて恥ずかしくないのかと罵られました


大阪のNが。

more
[PR]

  by rhythm-ism | 2007-01-17 03:47

ちょっとタバコを買いに

行くだけのつもりが、無駄にドライブをしてしまった

笠置辺りまでフラフラっと走っただけですが。
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-11-30 08:02

車車車


最近、車をいじりたくて仕方が無い。
エアロがつけたいです
そんなお金はないんだけど、各メーカーのエアロ見比べてみたりしちゃってる。

ホイールも気に入らないから変えたいし、ついでにインチアップなんかもしたい。

ライトの色が黄色っぽいから変えたいなーとも思ってる
青いのLEDにでもしたいがヤン車みたいになるのが悩みどころ

リアスポも今のは微妙だから変えたいけどGTウィング似合わないんだよね

ま、お金ないんで意味ないんですけどね

More
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-08-01 20:40

デスノート

イクラ「ハ~イ」
タラ「あ、イクラちゃんそのノートどうしたんですか?」イクラ「ハイ~チャーン」
タラ「え、そのノートに家族の名前を書くとみんな長生きできるですか。すごいです~」
イクラ「ハ~イバブー」
タラ「貸してくれるですか、ありがとうです
お礼にまずイクラちゃんの名前を書いてあげるです」
イクラ「ば……止めろ!!」
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-07-05 22:58

サッカー選手名言集

いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある
~ジネディーヌ・ジダン~

強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ
~フランツ・ベッケンバウアー~

今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ
~レコバ~

今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない
~バッジョ~

キャラメルコーンは大袋だけじゃなく、小袋にもピーナッツを入れるべき
~中田英寿~
[PR]

  by rhythm-ism | 2006-06-17 16:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE