人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前から実家から車持ってくるって話はあったんですがね、
保険とかの関係で持ってきてなかったんですよね
で、いい加減持ってきたいって話を親にしてたら、大学の間だけ乗るように中古で買ってやるといわれました。

・・・マジですか?
と言うか知らないうちに親がもう車見てきてました
貴方たち俺より楽しんでませんか?
ATかMTかっていうのが悩みの種ですが、車乗れるってのは嬉しいですね
まぁ大学は車通学禁止ですがね。

  by rhythm-ism | 2006-02-12 21:29 | 夢・妄想

<< MT 諦めました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE