人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

とりあえず見ました。
画質が悪かったのは仕方がないけど、あの話じゃ腐女子に受けてしまうのも仕方がない・・・。
なんでラースがショタっぽくなってんの?そんな描写本編にあったっけ?
まぁそんなにしっかり見てないからわかんないけど。

なんだかんだ言って楽しんだんだけどね。俺が腐女子ってことですかね



某テストの後に後輩が先生の元へ行った時の会話

後:先生テストが出来なかったので課題とか貰えませんか?
先:言うのが遅いよ。
後:そこをなんとかお願いします
先:じゃあ君は何が得意なの?
後:地理です
先:歴史は?
後:地理が得意です
先:ああ・・・君ってアニメ見る?
後:はい、好きですよ
先:鋼の錬金術師って知ってますか?
後:はい、知ってます
先:じゃあ、この前やっていた映画の時代背景と史実を比べてください
後:わかりました
先:で、来年も頑張ってください

ちょwww先生www課題のwwww意味がwwwwないwwww

  by rhythm-ism | 2006-02-01 06:38 | 日記

<< ネコソギ(下) 結構前に作った詩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE