人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男と女


美しくなければ
好きになれない

賢くなければ
愛せない


今日の追記は思想に偏りがあります





最初に断っておきますが、私はまともな人間のつもりです

昔は男尊女卑が激しかった
一方的な婚姻も多かった
家を継ぐ男にはそれだけの尊厳があった
今でも格式のある古い考えの家は許婚などが勝手に決められる

そういった風習もなくなり、女にも権力が与えられるようになった
それにより、女は男に厳しくなり
男は女に抱いていた夢を画面の中に向ける
そんな男を女性は否定する
そうして男性は更に現実の女性から離れていく

以前も書いたが男性の成人向けの雑誌も規制されてきた
まぁロリコンとかそういった趣味もないし、多くは言えませんがね
ただ、女は男に対して「ロリコンはキモい、死ね」みたいなことを言いますが
女にも神木隆之介君等を見て「神木きゅん可愛いー」といった痛い発言をするショタコンも居ますがそこはスルーしますよね
そういった女性の横暴さが嫌いです

大和撫子はどこへ消えてしまったんだろう・・・
あの画面の向こうにいるのかな・・・
パトラッシュ、僕疲れたよ
一緒に画面の向こうに行こう・・・

~fin~

とか書いてみましたがやっぱり三次元の女性が好きです

  by rhythm-ism | 2006-04-25 01:22 | 独り言

<< えいごのじかん Letters >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE