人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き好き大好き超愛してる



好き好き大好き超愛してる_f0051312_231506.jpg


この本は、短編集の「好き好き大好き超愛してる」と「ドリルホール・イン・マイ・ブレイン」で出来てて、ドリルホールの方は若干性的な表現が多いです。
そうとも知らずに、優しい友人は部室で朗読してくれました。






★舞城 王太郎

2000年代にデビューした、通称ゼロ年代の作家の一人である
意味なく人が死ぬことに定評のある作家であるが、今回は多少意味があるのかな
恋愛小説で人が死ぬ→・・・。
言わなくてもわかりますね


★ドリルホール・イン・マイ・ブレイン

主人公の少年の頭には穴が開いている。
主人公のクラスメートに頭に角の生えている女の子がいる
二人は当然のように惹かれあい、主人公の頭の穴に女の子の角を突っ込むという頭でのセックスをする。

しかし、女の子が操られて、人を沢山殺してしまう。
それを止めようとする主人公。
しかし他の女に、頭の穴に指やらバイブやらを突っ込まれてしまって、こちらも同じく操り人形(ここが友人が朗読した場所)
そして好き合った者同士で殺し合いをしてしまう


と言う夢を見ている死にかけの少年の物語である

  by rhythm-ism | 2006-04-12 23:27 | 読み物

<< バファリン テスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE