人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客 From 岐阜


高校時代の友達がやってきました
確実に2人乗るので精一杯なRX-7
それに3人で乗ってきたんですよ。馬鹿ですね
俺も乗ったんですが、運転席ですら狭い
クラッチも踏み込みが深い
慣れないとあの車は難しそうですね

で、せっかく来たので若草山に行って鹿と戯れてきました
来客 From 岐阜_f0051312_20122557.jpg

記念に鹿と2ショットを撮ろうと必死だった友人ですが、逃げられまくってました

3/31と4/1と二日間遊んで岐阜に帰って行きました
来客 From 岐阜_f0051312_1957755.jpg





1日目の夜の会話

「っていうかさぁ、君ら観光しなかったら何しに来たの?って話になるよ
少年はパチンコで少し勝って、グッチは俺んちで梅原(格ゲーのプロっぽい人?)の動画見てエロ画像見て、コウ君に至ってはパチンコで負けただけじゃん?
それって岐阜でも出来るよね?」

ってことで若草山に行ったわけです
でもそのあと普通にうちに帰ってきてトランプで大富豪してました

要約すると
3/31
夕食@BabyFace
ジョジョ、KOF98、
グッチがエミュのロックマン、モンスターファーム
少年とコウ君がパチンコ
コンビニで朝5時の夜食

4/1
昼食@武蔵
若草山で鹿と戯れる
うちで大富豪
夕食@まる八

帰りは天理近くのローソンまで送ってきた
そん時にRXの写真もゲット
1時半頃に「今家に着いた」とメールが来ましたとさ

  by rhythm-ism | 2006-04-02 20:15

<< 勧誘 エウレカセブン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE